民法教員のタテマエ? 特別編 ドイツ・ケルン大学在外研究記(ただしまだ暫定版)。
by Treu_und_Glauben


引っ越します

引っ越すといっても家ではなくブログの話。これまでexciteブログを使っていましたが、fc2を使うこととし、これまで書いた記事をfc2に移動させました。

このexciteの方のブログは、更新しないままほったらかしにしますが、私の方から削除する予定はありません(長期間ほっておかれたブログが自動的に削除されるようなことになって、ある日突然このブログがなくなっているという可能性はあり得ますが)。

一番大きな問題はexciteではアフィリエイトが使えないこと。別に小遣いを稼ごうというわけではなく、ただアフィリエイトの機能があると、本を紹介するときなど画像が簡単に入れられるので便利というだけなのですが、ドイツ留学に便利な本などいくつか紹介したいと思っているので、、、

このブログにはすでにmarimoさんがコメントを寄せてくださっていて、それは新ブログでは反映されないこととなってしまいます。この場でお詫びします。よろしければ新ブログの方を引き続きご覧下さい。

# なお、コメントの書き込みを禁止すると、これまでのコメントも表示されなくなってしまうようです。このため今のところコメントの書き込みを停止はしませんが、予告なくコメントの書き込みを停止し、コメントが表示されなくなることがあり得ることをご了解ください。

新ブログ:ビールと子どもは中性名詞(http://sbierkind.blog32.fc2.com/)

なおGoogleマップを利用して、ケルン市内生活地図なるものも作ってみました。こちらの方もまだ実験的試みなのですが、お役に立つなら幸いです。
[PR]
by treu_und_glauben | 2007-11-17 06:07 | ブログポリシー
ケレ、アラーフ! >>